人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)


連休はどちらかへお出かけになりましたか?
私はいつものように家を守っておりました( ´艸`)

あ、でも、連休前に川場村までちょいとランチにでかけましたよ♪
最近またテレビによく登場している川場村の田園プラザは、平日でも大賑わい~
秋めいてます♪
秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_181562.jpg

夏にも出かけたティア・ツリーへ再び(*^^)v
秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_1832198.jpg


秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_184181.jpg


秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_1841556.jpg

以前ブルーベリーが一粒入っていたウオーターにはリンゴが♪
秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_1841940.jpg

さりげなく生けてあるお花も可愛い~
秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_1843390.jpg

リンゴのクレープ包み、激旨です!
秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_1844435.jpg

アップルティ、これまねっこしたいですね(^_-)
秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_185130.jpg


秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_1851955.jpg


秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_1854146.jpg


秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_1855065.jpg

リンゴ園のリンゴがいい感じでしょう♪
秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_1861198.jpg

リンゴも買って帰りたかったのですが、お目当ての『ぐんま名月』がまだ販売していなかったので諦めました。
7日ごろもう一度リンゴを買いに出かけます(*^^)v


       ♡*゚¨゚゚・♪♫*:..。♡*゚¨゚゚・♪♫*:..。♡*゚¨゚゚・♪♫*:..。♡*゚¨゚゚・♪♫*:..。♡*゚¨


このごろの気候は庭仕事がしやすくなりましたね。
寄せ植えでもしようと思って園芸店へ出かけたのが、悪かった・・・
買わないつもりでバラも見て来ようなんて近づいたものだから・・・
どうしても連れて帰りたくなったバラが2種。
意思が弱いんです(^^ゞ

≪清流≫
秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_18195719.jpg

花が開くとこんな感じ
秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_1820657.jpg

≪りくほたる≫ まだ蕾です
秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_18201044.jpg


本来の目的の寄せ植えがこれ~
秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_18235732.jpg


今日のバラアレンジ
秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_18253484.jpg


今日のおやつ( ´艸`)
秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_18255978.jpg

今、イチジクのジャムにハマってまして、チーズクラッカーにつけて食べると美味しいんですよ~。
もちろんトーストでもグゥ~(*^^)v
庭に2種のイチジクを植えていますが、随分収穫できるようになりました。
生で毎日食べていましたが、だんだん甘みも薄れた感じがしてジャムにしています。

そうそう、少し前にワイン煮も作りました。(赤ワインとレモン汁とお砂糖で)
これはバナーネという種類でいただきものです。
美味しかったです(*^_^*)
秋薔薇を・・・衝動買い(-_-;)_e0205713_18314480.jpg

by Candyroses | 2013-11-04 18:39