人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜  永 寿 嘉 福 ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

新しい年を迎えました。

旧年中は大変お世話になりました。
今年も皆様にとって良い一年になりますように。

暮はちょっと忙しくて、ブログにお邪魔できずに申し訳ございません。
今年もいろんな写真や話題を楽しみに訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
*・m(。u_u。)mペコリ



初日の出を撮ろうと待っていたのですが、少したったところで太陽が見えてきました。
午後になって穏やかな晴天です。
ニューイヤー駅伝としては風が吹かずに良い日になりました。
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜  永 寿 嘉 福 ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜_e0205713_12431819.jpg


玄関の飾り付け。
お正月の花をバラにしてしまいました。縁側のバラも3本加えています♪
羽子板は私と同い歳、もう半世紀以上前のものです。
小さい頃いたずらに振り回したりしたので、ちょっと傷んでいますがまだまだ使えそう( ´艸`)
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜  永 寿 嘉 福 ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜_e0205713_12435030.jpg


おせち料理というほどのものは作りませんが、毎年この漆の板(名前はわからない)に一人ずつ料理を並べます。
他にもお雑煮やブリ大根など…
お腹いっぱいになってお昼ご飯は食べられなくなります。
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜  永 寿 嘉 福 ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜_e0205713_1244348.jpg

by Candyroses | 2012-01-01 12:58