人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツトウヒと松ぼっくりのクリスマスオーナメント



また作ったスワッグ。玄関ドアにで~~んと!
ドイツトウヒと松ぼっくりのクリスマスオーナメント_e0205713_17101950.jpg


さて、クリスマスオーナメントです。
ドイツトウヒと松ぼっくりにヒートンをねじ込み、グルーガンで補強の接着をします。
ドイツトウヒと松ぼっくりのクリスマスオーナメント_e0205713_17090760.jpg


出来上がったらカーテンレールに吊るしていきました。
ドイツトウヒと松ぼっくりのクリスマスオーナメント_e0205713_17145057.jpg


松ぼっくりにデコレーションしたもの。
小さめのものを車のバックミラーに吊るしました。車の中もクリスマスバージョンです♪
ドイツトウヒと松ぼっくりのクリスマスオーナメント_e0205713_17092004.jpg

吊るしてみました。
ドイツトウヒと松ぼっくりのクリスマスオーナメント_e0205713_17093918.jpg


ドイツトウヒのデコレーションを上から見ると…
いっぱいくっつけています。
ドイツトウヒと松ぼっくりのクリスマスオーナメント_e0205713_17224479.jpg


ドイツトウヒを吊るしてみました。
ドイツトウヒと松ぼっくりのクリスマスオーナメント_e0205713_17095121.jpg

一つ吊るしてクリスマスツリーの代わりにしてもいいかも。
家はツリーがないので、このくらいで十分です(^^ゞ
ドイツトウヒと松ぼっくりのクリスマスオーナメント_e0205713_17101363.jpg

10個ほど作ったのですが、結構時間がかかりました(^^ゞ
寒くて外に出たくないので、こういうことをして楽しんでいます。
家事は嫌々ですので、すぐ飽きちゃうんですけどね( *´艸`)









by Candyroses | 2016-11-26 17:26