人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配便の追跡サービス

昨日今日とぽかぽか陽気で、春を満喫できました♪
雨の後気温が下がるらしく、ちょっと怖いですね(-_-;)

宅配便の追跡サービス(お問い合わせシステム)を使われたことがありますでしょうか?
私は送る時も受ける時も調べることがあります。
先日、午前中指定にしていたのに、いつもの宅配便の車が素通りして行きました。
おかしいと思って番号を入力して検索したら、
画面上では、送り元近くの集配センターで『調査中』となっていました。
初めてだったので、「えっ?調査中って何をどうしたの?品物がどっかへ消えたの?」とオロオロ・・・
あちこち連絡して、結局は午後一番(3時前)に配達されました。

どうも集配センターでの仕分けで間違えたらしいです。
ゆ〇パックは遅配って多いですが、ヤ〇トはよっぽどなことでないと時間指定外に配達されることがないのでびっくりしました。
いつも配達に来てくれる人が平謝りで、センターの人が悪いのに気の毒でした。
『調査中』って、一つお勉強しました( ´艸`)



春の花~♪ ♪ ♪
アカシアクローバー ← カトレアクローバーです。勝手に間違えちゃった(^^ゞ
宅配便の追跡サービス_e0205713_20185319.jpg

モモイロタンポポ
宅配便の追跡サービス_e0205713_2019086.jpg

ミヤマホタルカズラ
宅配便の追跡サービス_e0205713_20192016.jpg

小ぶりなラッパ水仙:ティタティタ
宅配便の追跡サービス_e0205713_20193188.jpg

八重匂いスミレ
宅配便の追跡サービス_e0205713_20194459.jpg


残り少ないと思っていたけど、まだありましたクリローさん♪
宅配便の追跡サービス_e0205713_20213151.jpg

宅配便の追跡サービス_e0205713_2023415.jpg

宅配便の追跡サービス_e0205713_20214895.jpg
宅配便の追跡サービス_e0205713_202276.jpg
宅配便の追跡サービス_e0205713_20221592.jpg
宅配便の追跡サービス_e0205713_20222539.jpg
宅配便の追跡サービス_e0205713_20223960.jpg
宅配便の追跡サービス_e0205713_20224950.jpg

宅配便の追跡サービス_e0205713_20233910.jpg



今日の椿
春風
宅配便の追跡サービス_e0205713_2024736.jpg



芍薬?いえ薔薇です( ´艸`)
ダマスク系の濃厚な香りでくらくらするくらいいい匂いがします。
ミルク色っていうのかな~
宅配便の追跡サービス_e0205713_20252073.jpg

by Candyroses | 2012-03-30 20:33