<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クリスマスローズが開花

しばらくブログをさぼってしまいました(^^ゞ
遅ればせながら・・・

今年もよろしくお願いいたします。 *・m(。u_u。)mペコリ



ブログはさぼっていましたが、庭仕事は少しずつ進めていました。

入口のパーゴラと今日の真っ青な空
e0205713_21191831.jpg

その後ろに冬咲きクレマチス:アンスンエンシス・・・なかなか開きません(-_-;)
e0205713_21204580.jpg

ざっと剪定誘引したバラに石灰硫黄合剤を1回だけ散布しました。
e0205713_21234460.jpg


クリスマスローズの開花第一号は、ニゲルちゃんでした♪
e0205713_212442100.jpg


e0205713_21245333.jpg

第二号はレッドシングル
e0205713_21252729.jpg

他にも蕾が膨らんでいますが、この寒さでなかなか開花してくれません。
早く暖かくならないかしら~~♪ ♪ ♪


ネットでみつけたマシュマロ専門のお店「やわはだ」さん。
http://sanpasta.ocnk.net/

珈琲カップに浸かった猫があまりに可愛くて、3週間ほど待って手にいれました(*^^)v
e0205713_21265156.jpg

マシュマロがだんだん溶けると可愛さが増すような・・・
溶けたマシュマロがほの甘くて珈琲や牛乳に浮かべて、いつもと違った味で楽しめます♪
e0205713_21272690.jpg

後ろ姿も可愛いよん( ´艸`)
e0205713_212836.jpg

肉球マシュマロは、仔猫のあの肉球のプニュプニュそのものです(*^_^*)
e0205713_21283438.jpg

にゃんこシリーズばかりではなく、いろんなフレーバーのマシュマロがあり、とても美味しいんです。
一度ご賞味あれ~
[PR]
by Candyroses | 2014-01-21 21:42 | Trackback | Comments(12)