人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年に一度の日に大雪(-_-;)

早朝4時にニャンコが「ただいまニャー」とないていたので、お布団から抜け出して玄関のドアを開けた時はまったく雪も降っていませんでした。
なぁ~んだ予報が外れてよかったなとお布団にもぐりこんで、次に目が覚めた時はすっかり真っ白!
その後もしんしん降り積もりこんな感じになりました。
これが限界で、これ以上積もると重みに耐えかねてドサッと落ちてしまいます。

≪出窓から外を撮ったところ≫
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_1629295.jpg

≪ものさしを挿したら18cm≫
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_16312773.jpg

午前中は車も通らず、道路も真っ白!
お昼過ぎまで降り続け、屋根の雪が滑り落ちてドッスンドッスンとやけに賑やかでした。
午後になり少し明るくなったら雪が溶けだしてアスファルトも見えたのでよかったぁ~。




昨日写真を撮ったクリスマスローズ。
今日は重たい雪を被って可哀想でした。

♪シングル特集♪

アプリコット
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_16515813.jpg

バイカラー
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_16521924.jpg

ホワイト
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_1652577.jpg

パープル
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_16531370.jpg

ブラック
(ダブル交配の種からの発芽なので、ネクタリーにちょっと期待できそうな感じの額が…)
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_16545291.jpg



♪縁側のクリローさんたちが花盛り♪
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_16563270.jpg
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_16564661.jpg
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_16565611.jpg



♪期待ワクワク~♪ 綺麗に開いたらまたアップします(^_-)

イエロースポットダブル
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_16582135.jpg

バターイエロースポットダブル
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_16583356.jpg

オフホワイトダブル
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_16585967.jpg

ゴールドネクタリー
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_16591592.jpg

こぼれ種から発芽していたのでびっくり ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
4年に一度の日に大雪(-_-;)_e0205713_16594570.jpg

by Candyroses | 2012-02-29 17:09