人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋の中身は・・・

冷たい北風が吹き荒れています。
お山の方では大雪のようですが、こちらはまだ雪が舞いません。
でも、空気がとぉ~~~っても冷たいんですよ。
乾燥もしていますので、皆さま風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいませ。


去年、いつも切り花を買っている『はなどんや』さんの福袋を注文してみましたが、今日届きました。
アートフラワーとリボンの福袋です。
開けてびっくり~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
箱にぎゅうぎゅうに詰まっていた造花さんたち・・・
こんなにどうしよう(^_^;)
福袋の中身は・・・_e0205713_185585.jpg


リボンは、フェルトとビーズが組み合わされていて可愛い( ´艸`)
福袋の中身は・・・_e0205713_1862492.jpg




今年のお正月からデビューしたものがこれ!
福袋の中身は・・・_e0205713_18243081.jpg

Microsoft Life Cam を使って私の実家とPC画面で年始の挨拶♪
スカイプと同じなのかどう違うのか、よくわからないのですが、これでテレビ電話状態にできました。
なかなか家族で行くことができないので、お互いに大喜びしました( ´艸`)



家の猫からもお正月のご挨拶(=^・^=)
      『 あけまして おめでとにゃん 』
黒猫ルド君、珍しく良く撮れました~
福袋の中身は・・・_e0205713_18324549.jpg



お正月に義姉がプレゼントしてくれた、ダイヤモンドローズです。
プリザーブドフラワーの花弁にダイヤのくずが吹きかけられているのですが、写真でわかるかなぁ~(?_?)
福袋の中身は・・・_e0205713_18183244.jpg


息子がお土産にくれた洋書。
写真だけめくって見てもいいけど、こうなったら電子辞書片手に英語のお勉強しなくちゃ(^^ゞ
福袋の中身は・・・_e0205713_18205940.jpg


暮にいただいたバラとお菓子です。ありがとうございました。

美咲、ラ・パリジェンヌ、ザ・プリンス、イブ・ミオラ、イブ・ピアッチェ、ピェール・ドゥ・ロンサール
福袋の中身は・・・_e0205713_18221680.jpg

可愛いお饅頭の利休さんを大内塗の漆器に並べてみましたぁ~
福袋の中身は・・・_e0205713_18214883.jpg

by Candyroses | 2012-01-05 18:41