人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ


もう年の瀬ですね。
随分長くブログをさぼってしまいましたね~(^^ゞ
さぼっていた理由は色々あるのですが、そろそろ復活しようと思います。

今年は年末になって、喪中はがきが何通も届きました。
例年になく多い枚数です。
実は、私も9月末に父を亡くしました。
私と同年代の人たちとの賀状のお付き合いなので、親も似たような年齢。
そういう歳(年)になったってことなのでしょうね~

両親が遠くに住んでいると大変です。
母は元気なのですが、認知症で特養に入っています。
提出書類がたくさんあるのですが、認知機能の低下で文字が書けないのに自筆で!って言われ、さぁ大変。
そんなこんなで、普段経験できないようなことをしてやっと落ち着いたところです。


庭仕事もちっともせずにいます・・・
9月に芝生をはいでレンガと石を敷き詰めました。
本職の仕事ではないので、ぱっと見はいいのですが凸凹です(-_-;)
レンガがたくさん必要でしたが、運よくHCの在庫処分に出くわし1個50円でしこたま買うことができました。
それでも足りず、石の部分が多い出来上がりです。

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ_e0205713_22070200.jpg


ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ_e0205713_22065325.jpg

春になってモグラが活動し始めるとどうなるのか心配です。
また作り直すのは大変なんですよね~~~







by Candyroses | 2017-12-11 22:15